2011年10月22日

みんなで災害を乗り越えよう-近畿、東日本で大雨=土砂災害…

-------------------------


こんなニュースばっかだな。左翼が政権握ると日本列島がおかしくなる。

そろそろ夜も寒くなってきた

民主党になってから・・・自然災害 人災が山のように起こってる。

その昔は天災が起るのは、「為政者がふさわしくない為に天の怒りをかっているのだ」と言う思想で革命的な出来事が起っていたものだが。

よく降るな。カリフォルニアにその十分の一でも降ってくれるとありがたい。


 気象庁は22日、近畿地方と東日本太平洋側を中心に23日朝にかけて非常に激しい雨が続くとして、土砂災害などに警戒を呼び掛けた。台風12号による豪雨で被害が出た和歌山県や奈良県では特に警戒が必要。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000037-jij-soci
さいたま 賃貸
栃木 賃貸



同じカテゴリー(国内)の記事
 -暴力団関連会社にパー券=06年に40万円―自民・田中氏… (2011-10-23 04:12)

Posted by The_irritated_Blog at 11:44│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。