2015年01月08日

できる人の崇徳

中京松井635球、崇徳石岡617球譲らず<全国高校軟式野球:中京0-0崇徳>◇30日◇準決勝◇明石トーカロ

 延長45回裏2死三塁で、中京(岐阜)のエース松井大河(3年)が崇徳(広島)・高瀬雅也外野手(3年)を空振り三振に取り、3日間にわたった準決勝の決着は0-0のまま31日に持ち越された』5試合連続完封の参考記録になるんだがww何で点が入らないwwwwサッカーのPK戦みたいに、延長18回で決着つかなかったら、5対5で、ヒット打ったら○、アウトになったら×みたいなのにするとか。5人で決着つかなかったらサドンデスで。球数投げさせるのが、美談になる異常さ桑田ほか馬鹿マスコミは非人道的とでも言って批難してみろよ。出来るもんならな「大岡裁き」ですね(^_^)まあ、すごいことをやっているなあとは思うけど、これだけ長い回やることにはたして意味があるのかどうか…。挙げ句に学校が始まっちゃうから明日は最長9回までで、ダブルヘッダーで決勝を続けてやるって…。だったらもっと早く決着着けておけばよかったのに。健康に支障が出るようなスポーツの在り方はダメだよ。冬になると、マウス動かすだけで肘が痛むって言う人もいるんだし。どうすれば決着がつくんだ?案外、単純にパスボールでサヨナラとか。ってか 肩壊しそう…



Posted by The_irritated_Blog at 09:47