2014年12月15日

城島茂や!城島茂祭りや!!

城島茂43歳、TOKIOが見守るなかジャニーズ最長101キロマラソン開始『TOKIOの城島茂(43)が30日午後7時7分、日本テレビ系『24時間テレビ』(8月30日・31日)チャリティーマラソンをスタートさせた』くだらねぇ私だって普段から運動する人間じゃないけど、ちょっとだけトレーニングして100キロマラソンに出ましたよ。あなただって2000万円もらえるなら睡眠時間を削ってでも完走するでしょう?彼が金を稼ぐのをテレビで見て私は感動できない。見ないイカサマの24時間マラソン。車で移動しまくり。どうでもいいニュース記事である。芸能人だから2000万円出すんであって、一般人なら意味がないまずは2000万円でオファーが来るほどの芸能人になろう1人で24時間走る意味がわからない。聖火リレーみたいに、一人の担当が短い距離をリレーマラソンしたらいいんじゃない?マラソンを馬鹿にしている24時間テレビ、子供のころはわけもわからず感動してたけど年を取るごとに嫌悪感が増していく、日テレは障がい者や動物を見せものとしか考えてない、ほらかわいそうな人だよ動物だよ感動しろよってな感じで、ほんと畜生だよ。城島ってその気になったらバク転できるほど身体能力高いんだよなその気になったらで普段は運動不足な感じみたいだけどギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!◆敬遠は一度覚えるとクセになりそうで。byタッチ



Posted by The_irritated_Blog at 17:24