2014年09月09日

鳴かぬなら鳴かせてみせよう昨日

◆東電に1551億円交付=原子力損害賠償支援機構◆東京電力は21日、福島第1原発事故の賠償資金として、原子力損害賠償支援機構から1551億円の交付を受...

東電原発の太鼓持ちをしたビートたけしはんとお兄さん。この人らへ批判がおません。特定勢力に守られておるのどすな。いじこい抵抗やけど、この人らが出てきたらチャンネル替えます。刑事責任まだ?政治家との癒着人災が確定したのに、なぜ誰も捕まらないんだ?一応、人類史上最悪の原発事故なんだけど・・・。東電幹部が大津教育長のようにならぬよう祈る。俺に1億でいいからくれ。東電は国有化テロリスト。日本を汚したA級戦犯会社。残りの1341億円は着服かい?誰の金?まずは、刑事的責任を処理してからじゃないの・・・国有化で強制的に資産売却してからでしょ・・・税金が投入されてると思うと東電が憎くて仕方がない今年は猛暑が続いているが、ここまで国民の協力も有って電力不足にならなかった。電力会社は電力値上げ等言わず、国民に向けて感謝の標しとして電力のバーゲンセールをすべきだ。その前に役員の給与を0、一般職は年収3000000円にしてからなら許す。

タガログ語での『マガンダン ウマガ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_irritated_Blog at 10:00