2014年08月21日

「北極の海氷面積が過去最小に、今後数週でさらに減少へ」が日本を変える

どこかの湖も、ここ50年で干上がっていると先日の新聞に載っていた。これから先。。。50年後の北極、南極、ヒマラヤやエベレストなどは、どんな姿になっているのだろうか。。。今は太陽活動が活発な時期。あり得る話だが、手の打ちようがない。別にどうでもよくね?地球の大陸は大昔からずっと形を変えながら今の状態になったわけだし、全部溶けた所で何なの。太陽活動の異常です 地球温暖化ではないですね。人類がいようがいよまいが北極の氷が全てなくなる状態は地球史上当然にあったわけで。それに今は北極もあくまでも夏だからね。溶けないほうが逆に異常なわけで。それとアホの一つ覚えにシロクマがぁシロクマがぁ…日本でも ゲリラ豪雨など亜熱帯に観られる気象になってる 世界規模で 環境変化は必至。頑張れシロクマ!!北海道でも連日30℃超えで暑いです。仮に温暖化したら不都合があるのか?私は必ずしも温暖化してると思わないが、温暖化すると何が困るのかハッキリ分からない。メディアは温暖化を煽るだけで、温暖化の問題点を報道しない。
[ワシントン27日ロイター]北極の海氷面積が410万平方キロとなり、過去最小にまで縮小したことが分か...

シンハラ語で『アーユポーワン』は『おはよう』のことです!



Posted by The_irritated_Blog at 13:52