2014年08月20日

この中国人観光客へのビザ発給簡素化、国家安全を脅かすとして内…がすごい!!

亡命→家族を呼ぶ→グループ形成→チャイナタウン化→犯罪の温床国外に出たがる中国人?全てが犯罪者だ!!そう、目先の売上より安全の確保です。清掃費も増えますよ!今からでも遅くないので、日本では見直し、在日犯罪人を退去させるべし。こないだディズニーランド行ったら中国人だらけだった。。先進国は理解しているね。ご注意を!賢明な判断。むしろ、当然の判断と言えるか。わざわざ盗人を招き入れるような真似をした現政権に、なぜその判断が出来なかったか。売国政党だからなんだろうなぁ・・・香港もイギリスが統治していた頃の方が良かった。中国人は海外旅行なんかするな!! 迷惑だよ…。金銭もほしいが国家としてもっと大事なものがある英国は正しいその方がいい。あと韓国人にも気をつけた方がいいよ。特亜の中韓からの入国は禁止しないと後でえらい目に遭いますからねえ。メイ内相は賢明です賢いね、、英国は!もっと、中国に圧力加えてください!
2012年8月17日、米国営放送ボイス・オブ・アメリカ中国語サイトによると、英国のテレサ・メイ内相は...

クメール語の『チョモリアプ スーア』は『おはよう』のことです!



Posted by The_irritated_Blog at 10:00