2014年08月20日

あの芥川賞作家の敗因はただ一つだった

日本の海底も続こう!!!歓迎!脱中国・反中国・嫌中国で行きましょう。中国が輸出規制で値をつり上げたから、他国生産品が再び採算ラインに乗ったのかな何にせよ調達経路が増えるのは大歓迎ですたぶん、中国が いちゃもん 付けてくる ダンピングしたの 闇カルテルやの 恥知らず国家なもんで…これで中国製はいらねえ。資源で恫喝するなんて国よりはアメリカからの方が良いよね。今後もどんな形で嫌がらせされるか分からないし,レアアース以外でもいろいろリスクを減らすように対策建てていかないとね。中国は輸出量を増やそうとするがもう中国製は買うなよ。脱中国!さらば中国。レアアースもそうだが、外資企業の撤退も加速してるし、バブル崩壊も着々と進んでいるようだし、素直に日本・フィリピン・ベトナムに「領土侵略しようとしてごめんなさい」って謝ったらどうだ?もちろん寛大な心で許さないけど(笑)チュン&チョン終了のお知らせ円高なのだがら、アメリカから買え。中国にだけ依存すると危険が多すぎる。中国は、ありとあらゆるものを外交に利用するからムカつく。
【マウンテンパス(米カリフォルニア州)時事】世界有数のレアアース(希土類)鉱床を持つ米カリフォルニア州南部のマウンテンパス鉱山で、生産設備が刷新され、10月に年間約2万トンでの生産が本格化する。かつてレアアース生産で世界をリードした鉱山の復活で、中国が世界生産の97%を占めるレアアース業界の勢力図が塗り替えられるか注目されそうだ。

アイルランド語の『ジェアグゥィチエルモジン』は『おはよう』のことです!



Posted by The_irritated_Blog at 09:17