2015年05月13日

2時間で覚える涙絶対攻略マニュアル

休む強さも手に入れてね。スポンサー絡みもあるけどね羽生選手の不思議っぷりが露呈したねケガのあと「おいおい」泣いてたし滑ったあとの結果発表で、現状1位とわかったとき、おーーーおーーーーーっと激しい嗚咽。正直、周りのスタッフはついていけないだろうなと思いました。不思議君だなと思いました。羽生に限らず、スケート界って、異様な世界だと思いました。日本は既に国威高揚にスポーツ使う時代は終わってると思ってるんですがね。日本国民が頼んでもいないのに勝手に背負った背負ったいうのは、押し売りですよ。確かにあの狭い中で6人滑るのは問題があるとは思うけど、それでも大半の選手が意識して気をつけてるわけだから、二人のミスには間違いない。優勝した選手はもちろん、最終グループの他の選手の方が可哀想だった。織田君以外の解説者が変に美談に持って行くのに引いた。彼らは少なくとも被害者じゃないのに。この状態で2位はさすがですね!ただ、頭のケガは危ないんですよ命に関わることもあるムリしないで下さい
検定には《ネイル通信講座TRIAL》





Posted by The_irritated_Blog at 21:42