2014年12月03日

中日高速化TIPSまとめ

巨人・内海6回3失点で7敗目「六回のホームランは…」『(セ・リーグ、巨人1-4中日、17回戦、9日、東京ドーム)巨人・内海哲也投手(32)が、中日戦に先発し6回7安打3失点で7敗目(2勝)を喫した』最後の「アホや」は余分。しかし頭の悪そうな文章だな。小学校から勉強やり直したらどうだ?粘れないから敗けばかり増える。本当のエースは先制されても粘って最小失点で味方反撃を待つ。それが出来ないから勝ちきれない。初回に先制パンチ出来なかったお調子者達がいけないな。ボールの反発係数が変わってから勝てないですね2勝はヤバくね?もうエースではないよね。内海はリズム悪い選手じゃないでしょ、沢村じゃあるまいし。阿部村田内海片岡来年は全員年俸半分ね。内海がどうこうより超つながりが悪いくそ打線が追加も取られる流れをつくるんだよ。初回の村田で覚悟はしたけど、こいつはチームに迷惑ばかりかけてもぉいらんし。守れるだけとかいらんし。内海2勝で4億もらいすぎじゃね~のずっと中4日なら日本でも合格点の出来だけどね。さよなら ゴミ瓜!内海:2勝7敗これ4億です。菅野ってあの醜男の?少し前まで「原さんは名監督だ、さすが世界一の監督」とか言ってて、虚塵ヲタクさん達は恥ずかしくないのかな?\(^o^)/第二新卒の高収入求人情報 » ウイグル語での『ヤクシミズ』は『おはよう』のことです!◆理解なんてものは概ね願望に基づくものだbyイノセンス



Posted by The_irritated_Blog at 15:36