2014年09月19日

細胞を5文字で説明すると

◆精子育てる細胞作製=「セルトリ細胞」マウスで―男性不妊症…◆精巣で精子を育てる役割を担う「セルトリ細胞」を、体細胞に5種類の遺伝子を入れる方法で作り出すことにマ...

不妊って女性のせいばかりにされ、卵子の古さまで云々されてるけど男性もかなり不妊が多いし、実は加齢に従って精子の質も劣化する。これからは正しい治療のためにも、情報も平等に流して認識を改めた方が良いよ。人造精子で産んだ子供は一生実験動物だがね。精子育てる細胞を作製、が精子育てる細胞を炸裂に見えたw将来男性はいらなくなりますね・・・とりあえず、精子出してくる倫理的にどうなんでしょう。世の中のもの全て人間の手が加わっていく…体細胞に5種類の遺伝子を入れるって言うけど育つ精子の遺伝子情報には影響ないのかな?「精子が出来るようになりました。但し本人の遺伝子とは若干異なります。」では何か弊害が起きそう。素人意見で申し訳ないが。最近の男性は精子の動きが弱く、数が少ない人が増えている食生活や日常生活や治療で改善できる事もあるが病院へ行きたがらず自覚がない人が多いパートナーの為にも勃起障害や精子検査はした方がいい

ブルガリア語での『ドヴロ ウートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_irritated_Blog at 14:11