2014年09月18日

誰でもできる! 1からわかる! 中国

◆学生運動再発を防ぐため?!中国の大規模な軍…◆中国の大学をはじめとした教育機関では、新学期に1カ月ほど軍事訓練を実施するところが多い。これは198...

いつまでも中国共産党独裁政権が続くと思い込んでる間抜けな上層部(^o^)vWWWWWWWWW反日教育は すでに偏っているぞ。シナ社会では両親は息子に兵隊だけにはならないように説教する 軍隊にはヤクザものが入ると軽蔑されているから士気は極めて低いのだ 日支事変では日本軍から逃げ回っていたし ベトナムとの戦争でも あ…私は狭い井の中の蛙です。しかし、外の事も内の事も考え調べ、学ぶことにしています。広大なドブ池の牛蛙は学ぶ事されますか?歴史上、いつも同胞の頂点にいる獣の洗脳を学習と勘違いされてないですか。結果、自…片寄った思想を植え付ける為じゃん?学生らの間で偏った思想が生まれないよう、先に別の偏った思想を刷り込む1989年天安門事件以降から始まった、とあるが明らかに“間違い”だ。1987年秋には私が留学した大学では始まっていた。もっと正確に書いてくれ!!偏った思想って…共産一党独裁の方が偏ってますが

インドネシア語での『スラマッ パギ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_irritated_Blog at 09:32