2014年09月11日

いとしさと切なさと米国と

◆トヨタ、『RAV4 EV』を米国で発売~テスラと共同開発◆トヨタ自動車は7日、米国ロサンゼルスにて開催中の『第26回電気自動車シンポジウム』で、テスラモーターズと共同開発した電気自動車『RAV4 EV』を発表した。

そこまで日産と組みたくないのか、技術を取られたくないのか。現実的な価格。細かい事を言うようだがこの写真は関心しない水平が狂っているフロントを高くするとダサく感じるま・・・この車のデザインについては多くを語らないけど・・・400万で160kmかぁ〜……。これって、もちろんCHAdeMOに対応しているんだよね。日本を代表するトヨタだもの、もちろんしてるよね。ド素人の知ったかどもがネットで拾った知識を言いたがるので困る単なるチャデモのデモンストレーションだなハフィントンポストに「原発事故を期にEVは本当にエコロジーなのか?という疑念が消費者の間に持ち上がっている」という記事が掲載されていたな。まずはシェア拡大、規格の標準化が目標でしょうか?ん〜まだ航続距離が伸びないかぁ型落ちwwwwwwwwwwwwww提携後の一つの結果といえる。シャープも慌てずに何らかかたちとして出す事を期待する。

フィンランド語で『ヒューヴェーフォメンタ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_irritated_Blog at 14:21